熊手かき

アラフォーワーママの育児日記。そのほかにも好きなモノ中心に書いてます。読書、映画、ディズニー、リウマチ等々

2016-04-02から1日間の記事一覧

書を読むということ 「あなたがなりうる最高のあなたになる方法」

読み始めました。久しぶりのこの手の本です。幸せになりたいと思うことは当然で選択するべき道だと書いてあります。当然で大切なこと。この先少し楽しみです。 あなたがなりうる最高のあなたになる方法 作者: ジェリー・ミンチントン,弓場隆 出版社/メーカー…

1つ足りないけど、仕方ない

セブンイレブン限定のおそ松さん缶バッジゲットしました。最初旦那が見つけて十四松と一松をゲットしてくれて…。欲張りなので残りの4人も欲しいような気がしてきまして。近所のセブンイレブン行ったらカラ松と持ってる2人の缶バッジだけない。仕方ないので、…

書を読むということ 「トマト・ゲーム」

皆川博子作品は実はそんなに読んだことがない。これで2冊目。1冊目が強烈すぎてなかなか手に取れなかった。「獣舎のスキャット」と「蜜の犬」が読みたくて読んだ本だから、実際は1冊目が読みたかったのかもしれない。 米軍基地で知り合った2人の男女。久しぶ…

エイプリルフールだったから

帰ってきた旦那に浮気しましたと言ってみた。相手は言えないけど、浮気しました、ごめんなさいと言ってみた。 「笑って言ったって無駄だよ。そういう子じゃないでしょう」と返されて終了。つまらない。そのあと旦那が「じゃ、僕も浮気した」と言い出した。じ…