熊手かき

読書好きの日常

仕事とオーシャンズ8

 休みたい。でも、休めない。いや、正確には休みが惜しい。在宅中で休むの勿体無い。と言いつつ、半分ほど休んでるんですけどね。今年は有給を繰り越したいから休まずに仕事してる。会社からスマホを支給されることになった。まだ来ないけど。スマホを支給されるのは良いことだ。現在、通話料はこちらもちで仕事している。それがなくなるのは良いよね。でも、みんなに教えなきゃいけないのはめんどくさい。

 仕事しながら「オーシャンズ8」観た。ケイト・ブランシェットアン・ハサウェイ好きとしてはたまらない作品。2度目。字幕で観たいけど、仕事中の流し見だから吹き替え版。あー、字幕版で観たい。いや、Blu-ray持ってるんですけどね、アマプラは楽だから。明日も観ようかな。8