熊手かき

読書好きの日常

置いていかれるのにも慣れたよ

 連続投稿記録が52日で途切れた。昨日はブログのこと、すっかり忘れてた。また1からやり直し。

 さて、本日もたっくんに置いていかれました。「パパと行く」と言って出かけていきました。何度も旦那に「3人で行こうよ」と誘われたけど、首を縦に振らないたっくん。もう良いよ、慣れたよ。1人でふて寝。途中旦那から電話が来てディズニーのTシャツの映像が飛び込んできたけど、寝ぼけて対応せず。買ってもらえませんでした。

 ただいまと帰ってきた2人の手にはミスドと銀だこの袋がありました。3人でドーナツ食べてたこ焼き食べて楽しむ。ファミリーパック買ってきたから量多いよ。おかげさまでお腹いっぱい。

 雨だから、何もしない日でした。