熊手かき

読書好きの日常

何気に新幹線乗っている

 たっくん、ヤマダ電機に行くと言って出て行って、新幹線に乗って帰ってきた。横浜線に乗りたいと言っていたたっくんを横浜線に乗せてあげたらしい。で、新横浜から東京まで新幹線。なんだよ、そんななら行きたかったよ!まぁ、パパとの時間も大切だからいいけどさ!

 その後ご飯食べて3人で公園に行く。人たくさん。滑り台で遊ぼうとしても登ってくる子がいて遊べない。たっくんは滑ってましたけどね。しばらくしたら保育園のお友達発見して、たっくんその子と遊ぶ。旦那は帰る。年長さんだからたっくんとはできることが違って追いかけてるだけですけどね。公園行けてよかったよ。