熊手かき

アラフォーワーママの育児日記。そのほかにも好きなモノ中心に書いてます。読書、映画、ディズニー、リウマチ等々

大騒ぎして退路を断つ!と雑談

 精神科の薬が効いたようで、行きたくない気持ちが少しだけ減った。でも、上司には相談した。大事にした方が後が楽だ。自分に逃げ道作るのもあるし、退路を断つのもあるし。面白いもので、言ってしまうと楽になって出来るんじゃないかと思ってしまう。総務も交えて話し合いして2週間様子見になった。いろいろ思うことはあるけれど、できることは全部やった感じ。あとは堪えられるかどうかだけ。頑張れ、自分!

 エヴァっちというものがある。Amazonで売り切れたから買えないものと思っていた。もう忘れていた。昨日のこと。急に旦那に「育てて」と渡されたのはエヴァっちだった。どうした、これ?!普通に売っていたらしい。「転売ヤーいないからさ、普通に買えるよ」だって。というわけで使徒を育てています。急に呼ぶから仕事中はビックリしますよね。ポケットに隠してひっそりとお世話。どんな使徒になるんだろう。

 ディズニー再開キターー!と思ったけど怖くていけない。ボンヴォを再開して欲しい。インパしなくていい、グッズが欲しい。そんな感じで今日も終わる。