熊手かき

読書好きの日常

やってみたいことをやってみる

 一昨日のこと。銀座でグローの試し吸い会をやっていました。喫煙所も兼ねていたので旦那が吸いに入っていく。で、暫く戻ってこない。覗いてみたらグローの試し吸いをしてました。わたしも少しいただく。軽めのタバコだね。家族全員喫煙者だったのでタバコに抵抗はないわたし。話していたらベリーのタバコがあるという。へー、試してみたい。メンソールがカプセルを潰すとベリーの香りに変わるという。カプセル潰さなくて四苦八苦していたら、係りの人が代わりに潰してくれました。あ、手でですよ。吸ってみたらめちゃくちゃベリー。美味しい!試しに買ってみました、本体ごと。

 

 喫煙と言ってもうまく肺に入れられないので、少しだけ肺喫煙してるだけで、ほとんど口喫煙です。たっくんいるので1日1本吸うかどうか。喫煙者とも言い難い状態。あんまり癖にならないように吸おうと思います。喫煙者が肩身狭いこの時代に敢えて吸ってみる。ダメだったら旦那にあげようっと。