熊手かき

読書好きの日常

たっくん家に帰る

 昨日は義実家にお泊まりたっくん。わたしは実家にお泊まり。一緒にいないと寂しいですね。今日、生で会った時寝ていてちょっと寂しかった。たっくんとお風呂に入って「昨日なにしたの?」と聞いたらボールで遊んだと言ってました。義実家はたっくんを甘やかしてくれる存在。たっくんには大事な存在。寂しいけどたまにはお泊まりも大事よね。お昼寝から起きて抱きついて来た時は嬉しかった。たっくん、ママ寂しかったよ。

 

 わたしは実家でFateやってました。星5サーヴァントゲットして1人で浮かれる。たまに思い出したようにやるくらいの人間ですが、ガチャで当たると嬉しい。

 

 明日は家族3人でまったりします。