熊手かき

読書好きの日常

ぐったり

 昨日からたっくんと離れて実家生活でした。でも寂しいから旦那にフェイスタイムしたりしてたっくんの様子を見る。元気に遊んでました。少し寂しい。昨日は遅くまで本を読んだので今日は遅くまで寝てられるかと思いきや、ご飯は規則正しくな両親から起こされる。食べたら暑くてゴロゴロゴロゴロ。本を読もうかと思うもずっとスマホをいじる。たっくんは今頃なにしてるだろう。そんなことを思いつつなにもしない。暑い暑い言ってゴロゴロゴロゴロ。

 

 本当はたっくんの写真を印刷してこようと思ったのですが、思いのほか旦那が早く帰ると言ってきたので慌てて帰りました。合流したらたっくん寝てる。たくさん遊んできたのかな?帰ったら起きたたっくんが抱っこをせがんでくる。かわいいな〜。たまに離れると可愛さ倍増しますよね。離れることもたまには大事。