熊手かき

読書好きの日常

お泊まりディズニー

f:id:yukgitaka:20171127224722j:plain

 今日はお泊りディズニーです。たっくんは本日アリスのティーパーティに2回乗りました。これ、本人の意思です。他にカルーセル、ハニーハント、ウェスタンリバー鉄道に乗ったと書いててたっくんの成長をしみじみ感じます。今まではショー系のアトラクションのみだったのにな。今日はミスバニーととんすけに出会えました。2人にはよくしてもらえて嬉しかった。

 

 なにより夕飯を3人でたべられたのが嬉しかった。サイゼリヤへ脱出して食べたのですが、たっくん1人で単品ライス平らげるという。よく食べるね。明日のお昼はシェフミッキーに食べに行きます。撮ったり食べたり大変だな!

 

 宿泊者限定のトートバッグも買いました。念願叶ったよ〜。このために泊まったと行っても過言ではないのだ!来年からミッキー、ミニーのぬいぐるみだからこのタイミングで本当に良かった。旦那が久しぶりにスターツアーズに行かせてくれました。1人で乗るのは少し恥ずかしかったけれど、より高度な1人を楽しめてまたハードルが下がったかな?次は1人焼肉?

 

 明日はシーに遊びに行きます。正確にはダッフィーとその友達グッズを買いに行くと言ってもいい。あしたは早めに帰ろっと!