熊手かき

読書好きの日常

自由時間だったよ

 母親と銀座へ。某イベント参加。気が弱い部分が発動して二進も三進も行かず。なんとか逃げ出してご飯に行く。お昼からスパークリングワイン飲んじゃったよ。前菜盛り合わせとパスタとドルチェのセット。贅沢な時間。そのあと家に帰ってきてから旦那のお買い物に付き合うも待たされる。店内狭いからって適当に店を見ててくれって。あー、一緒に見たかったのに!

 

 仕方ないので1人飲み開始。ハイボールとおつまみでチビチビ飲みはじめました。たっくんベビーカーに乗せて1人飲みするのが楽しい。ごきげんなたっくんと美味しいお酒。コレぞママの醍醐味!2杯飲んだところで旦那から連絡きたので帰りました。

たまにこんな時間があると幸せ。