熊手かき

読書好きの日常

ワークショップにまた行って来た

 今回は平日夕方という忙しい時間の合間を縫ってワークショップに行って来ました。たっくんに早めにご飯をあげて、早めにお風呂に入って、両親にお願いして出かける。やることは大したことはないけれど、この時間が地味に楽しい。自分の不器用さを嫌という程思い知らされるけれど、その度に不器用でガサツな自分を受け入れられて。自由になって行く気がします。なので毎月予約してしまう。来月も予約しました。

 

 今回はそれでもうまく作れました。フェイスクリームを作ったのですが、こぼさずに混ぜられたし!そこがいつもドキドキなんですよね。上手く作れなくても、楽しく作れればいい。そう思って毎回参加してます。月1回の楽しみ。大事にしていこっと!