熊手かき

読書好きの日常

ツンデレたっくん

 今日、お迎えに行ったらたっくんの目に涙が。転んだりしてたのでそのせいで泣いたのかと思っていました。そしたら先生が「たっくんおかしいな〜」というので、何があったのか聞いたら園のドアが開くたびに出入り口に向かって走ってわたしかどうか確認して、違ったら泣いて先生のところに戻っていたそうで。「ずっと、待ってたんですよ」と教えていただきました。そうなの?なのにたっくん、迎えに行ったら先生の方にお片づけのお手伝いに行ってしまう。たっくん、そんな可愛いことしてるならわかりやすくしていいんだよ!お顔を見た途端にツンツンするなんて、たっくんはツンデレかな?たまには目の前でデレてください。