熊手かき

読書好きの日常

旦那の友達に会ってくる

 今日は旦那の高校時代の友達が集まっての飲み会でした。散々迷ってたっくんと参加することにしたのですが、たっくんがお腹を壊しているのでお留守番に。結局2人で遊びにいってきました。ちなみに下痢は回数がぐっと減ってきたので安静にさせておくことにしました。初めてのみなさんで緊張しましたが、年が近いので和やかムード。ホッとしました。

 

 久しぶりに焼酎を飲んだのですが、あれ、昔ほど嫌な感じがしない!昔はアルコール飲んでるみたいで嫌だったのに美味しく感じる!と驚く自体に。ロックで飲んだのですが、こんなに飲みやすかったんだと。前に飲んだのがよくなかったのかな?とにかく美味しく飲めました。宴もたけなわなところ、たっくんが心配なので帰りましたが、短くても楽しい時間でした。わたしが驚異的に人見知りで友達が少なかったので、旦那の友達と仲良くなれるのは嬉しい。また参加させてくださいとお願いしてきました。次はたっくんと一緒!