熊手かき

読書好きの日常

僕はヴァンパイア

 昨日から、急に噛みつき始めました、たっくん。子どもだから遠慮なくガブっとやってくる。ガチで痛い。たっくんはご飯食べられないし、お水もちょっと痛そうなので、これくらいはとか思うけど、やっぱり痛いよ。

 

 昨日はよだれが半端なくて1日で4枚スタイを変えた。今日は2枚。でもお水が飲み込むと痛いみたいです。アンパンマンのおせんべいは食べられるけど、ご飯はダメです。牛乳は飲めるみたいなので、それで水分補給。でも、喉が渇いたら飲んでるから大丈夫かな?飲んだ後にぐずってますが。明日までかな?ご飯の時に泣いてる姿はもう切なくてたまらない。ずっと泣いて、抱っこしても下においても泣いて、何やっても泣いてる。この頃の泣き具合は通常たっくんの1週間分くらいじゃないかな?普段ほとんど泣かない子なんで。早く良くなってほしい。

 

 ちなみに、わたしも舌に口内炎が出来ました。痛くて食事も進まない。たっくんと一緒!