熊手かき

読書好きの日常

ひとりでのんびり

 今日は会社をお休みしました。

ウィルス性結膜炎で若干、バイキン気味に言われたので、

大人しく会社をお休みしたんです。

ただ、イエノバで注文したウィスキー関連の商品が

届く予定だったので横になっているだけ。

いや、静かですね。

朝、旦那に頼まれてお届けモノをしに最寄り駅へ。

その帰りに朝ごはんを買ったのだけ。

お昼もなんだか朝ごはんが残っているので

食べませんでした。

この頃朝ごはんがお昼によく響く。

 

 溜まってるドラマを少し見ました。

あなたのことはそれほど」を見ていて、

東出君の笑顔がいいな〜と思ったり。

あと、「貴族探偵」見てた

依子みたいになりたいな〜と思ったり。

Siriに「ギリ」って声かけてみたら、

わかってるのかわかってないのか微妙な返事。

モノマネしてみてって言ったら、

「はいてますよ!」と返ってきた。

それ、もう古いよ、Siri。

 

 今日はお迎えが玄関先なので、

おんぶもっこじゃなくてエルゴで行こうかな。

久しぶりに抱っこ紐。

うまく使えるかな?