熊手かき

読書好きの日常

お昼寝アートしてきました

 今日は駅ビルのお昼寝アートに参加してきました。

整理券配布1時間前には並び始める人たち。

わたしは30分前に行って後半組。

昨日、整理券をもらうためにレシートが必要なので

お買い物にいったんです。

そこでお店の人に「明日、早めに行った方がいいかも」

と教えてもらって早めに行ったから良かったけど、

おっとりしてたら撮れないところだった。

 

 2種類の作品で1種類20組まででした。

わたしはお目当の作品の整理券に間に合いました。

ギリギリにきた人は空いてる方。

周りの人たちの話し声が聞こえてきたのですが、

赤ちゃんイベントはかなりお目当の人が多いらから

早めにきたんだと。

そうなんだ、赤ちゃんイベントはすごいんだ。

確かに可愛い盛りですもんね!

 

 たっくんには作品にあわせたお洋服を用意。

それを着てもらったのですが、

正直言ってかなり暑かったはず。

なのに、泣かずに撮影前も撮影中もいてくれました。

店員さんが気を引いてくれるので、

ちゃんと上を見上げてくれる。

5分間の撮影中、たっくんはちゃんと笑ってくれて

楽しい撮影になりました。

ジジババも直前に見学に来ました。

ギリギリ間に合って良かったね。

 

 こんな会がまたあったら参加したいです。

お昼寝アートなんてなかなかできないから、

すごく嬉しいし楽しい!