熊手かき

読書好きの日常

お手伝いじゃない仕事をやっています。

 これがわたしのやりたかった仕事。

お手伝いではなく、メインの仕事をやってます。

責任重大だけど楽しい。

まぁ、今週限定なんですけどね。

久しぶりに集中したせいで、身体バキバキ。

伸びても伸びてもバキバキしてる気がする。

今日は頭痛くなるかもな〜。

 

 なので、調子こいて久しぶりにお化粧する。

誰にもわからないけど、アガりますよね。

可愛くて買ったものの使ってなかったものが

結構あるんです。

なので、ファンデ、アイメイク、口紅してるよ〜。

旦那には言ってないので、知らないだろう。

貴重なメイクなわたしを見ないで終わる。

明日もメイクするつもりですけどね。

仕事してる感がすごく出るし。

 

 さて、これからたっくんを迎えに行って、

ご飯作ってお風呂入れてのバタバタモード。

がんばろっと!