熊手かき

読書好きの日常

肌着問題勃発

 今はたっくん、UNIQLO

クルーネックボディの半袖を肌着にしてます。

でもそろそろ暑いかなとか思ったり。

保育園のお着替えが多くなりますよ!

と先輩ママに 聞いたので、

コットンメッシュタンクトップを大人買い

なぜって、オムツで蒸れて、

肌着で蒸れると暑いかなって思ったから。

 

 今日、帰りに「汗で着替えました〜」

と洗い物を渡される。

とうとう来た〜!!

でも、着てたのはクルーネックボディの方。

あれ、この前はタンクトップ着てたけどな。

と思いまして、先生に肌着の件を聞いてみる。

したらば、お腹が出ちゃうので、

タンクトップよりクルーネックボディの方が良いかもと言われる。

うそ、買っちゃったよ!

半袖しかないと思ったら、

「多分、ランニングもあると思いますよ」と。

先生情報の方が確実だよね、だって、見てるもん。

というわけで、早速UNIQLOへ。

ありましたよ、ランニングのボディ肌着。

2セット買いました。

もうあとはお腹出ても何しても

セパレート来てもらうよ、買っちゃったし。

先生も「あるもので良いと思います」と

慌てながらも言ってたしね。

半袖のボディ肌着もあるし!

ベビーお取り扱い有りのUNIQLO

近所にあって本当に良かった。

なかったら地獄。