熊手かき

読書好きの日常

義実家に遊びに行く

 本日はたっくん、初めて兜を見に行きました。

が、全然わかってないので落ち着かない。

写真を撮ろうにもハイハイして近づくし、

抱っこしたら嫌だと伸びるし。

どうしようもない。

仕方ないので伸びたまま写真を撮りました。

義実家で我が物顔で歩き出すたっくん。

義妹のお部屋も平気で入っちゃうたっくん。

もうやりたい放題だ。

ファミちゃんを持って出かけたたっくんが

帰って来た時にはムーミンを持っているという。

どこで持って来た!

後から義妹がファミちゃんを持って来たので、

お部屋にあったものを勝手に持って来たんでしょう。

ダメだよ、たっくん。

今日はおばあちゃんの作る離乳食をいただく。

おいしいのかパクパク食べました。

フルーツも食べて、お菓子も食べて、

たくさん食べたね。

この頃、うんちの回数がまた増えて来たので、

ちょっと心配ですが今日は仕方ない。

大人用の鯛の塩焼き、味噌汁もちょっとだけ

いただいて美味しく食べてました。

もちろん、塩焼きは中の方の塩が効いてない部分。

たっくん、よかったね。

新しいお靴ももらってたっくんは幸せだ。