熊手かき

読書好きの日常

行きはギャン泣き帰りは楽し

 久しぶりの保育園。

たっくんを保育園に置いたらわたしから離れない。

あ、やばいかもって思うも、

おもちゃのところに行ったので安心して

お着替えを置きに行ったらダメでした。

ギャン泣き!

仕方ないよね、しばらく過保護にしてたもん。

おかげで今日は1日中たっくんのことが気になった。

ママだな〜。

 

 帰りにお迎えに行ったら

ニコニコ遊んでいました。

1歳児クラスの女の子と向かい合って遊んでる。

仲良しだね、たっくん!

先生に聞いたら、保育園でも白い軟飯を

ベーッと出すことがあるらしい。

うちでもふりかけとかかけない日少ないもんな。

そのせいで白いご飯食べられなくなった?

でも、今まで食べてたのに。

一応食べられはするので様子を見てみます。

 

 帰りに小児科へ。

たっくんの鼻水が全く治らない。

そしたらアレルギー用のお薬もくれました。

よくわからないけど、

これで鼻水止まって元気になるといいな。