熊手かき

読書好きの日常

たっくん食欲戻ってくる

 うんこの回数は多いものの、

下痢からは脱出してきた模様。

まだ今日のうんこをちゃんと見ていないので

なんとも言えませんが、

お義母さんの言う感じだと下痢ではないみたい。

ただ、色が白っぽいんですよね。

ミルクだけだからかな?

 

 ミルク200を飲んで足りないと泣くので、

お菓子を与えていましたが、

今日はバナナをあげてみました。

したらば見た瞬間に目が輝く。

皮をむいて先端を旦那に食べさせたら、

「僕のバナナ!」ばりに主張して来る。

で、はいどーぞしてみたら

大きなお口でバナナを頬張る。

体調悪い時はあげてもお口が開かなかった。

なのに今日はお口いっぱい頬張ります。

お、食欲戻ったね!

この分だと月曜には保育園に行けそう。

またお友達と楽しい日々が始まるね!