熊手かき

読書好きの日常

たっくん様子がおかしいです。

 たっくん、午前中のほとんどを寝て過ごしました。

ご飯もブランチになってしまう。

お昼ごはんは12か月のベビーフードにしたからか食べない。

ミルクはかなり飲みましたけどね。

そして夕方。

たっくんの大好きなバナナさえ喜んで食べない。

何度熱を測っても37.6度を頂点にして37度前後に落ち着いたり上がったり。

お風呂から上がったら速攻寝ちゃうし。

たっくんがバナナを遠慮するなんて信じられない!

でも1人遊びしてるしな~。

どうしたんだろう?

普通に眠いだけかな?

それとも、明日からの私の変化を感じ取っているのかしら。

復職初日に休めないから、明日は元気になっていますように!