熊手かき

読書好きの日常

脳波の検査終わりました

 なんだろう、

何があったのかさっぱりわからなかった。

わたしたちはたっくんを寝かせただけ。

しばらく待って終了。

まぁ、月曜の結果報告までなんもわからないよね。

 

 本日は実は午前も午後も耳鼻科なたっくん。

鼻水が出て来ているので、

早めに受診をと思い旦那に連れていってもらう。

結果は風邪でしょうということで。

とりあえずお薬いただいて来ました。

大変だったね、たっくん。

 

 今はたっくんゆっくり寝ています。

今日はお昼寝をさせないよう言われていたのです。

睡眠導入剤の力もあってかぐっすり。

旦那は隣で添い寝をしてます。

目覚めなかったらって心配みたい。

明日は旦那の実家に行きます。

楽しい時間が待ってるから、

今はゆっくりおやすみなさい。