熊手かき

読書好きの日常

たっくん大はしゃぎ

 今日はママ友さんと会ってきました。

赤ちゃん広場でご飯とお遊び。

でも、子供同士はなかなか遊んでくれず。

まぁ、まだお友達って概念があるのかないのか。

広場の職員さんには幼馴染ねって言われました。

そうか、幼馴染なのか。

 

 でも、これからはたっくんは保育園なので

なかなか会えなくなってしまう。

ママ友さんは不妊治療を始めるそうで。

一時保育先を職員さんに相談していました。

認証の一時預かりなんてあってないもの。

定期利用園の一時預かりが現実的なのかな?

あとはファミサポ?

ファミサポは知らなかったので、

近くで預かってもらえれば便利なことを伝える。

良い提供会員さんに巡り会えると良いな。

 

 さて、明日は入園式です。

せっかくの日なのに雨なのかな?

寒いっていうし。

でも、4月の雪の日だったら

忘れられない入園式になるかな?