熊手かき

読書好きの日常

髪を切り、缶バッジを作る

 今日は美容院に行って来ました。

ちょっとイメージを変えたくて前髪を短めにする。

旦那には不評…。

以前ショートだったのですが、

その時のイメージに近づくからいやらしく。

当時のわたしのイメージが悪いみたいです。

髪なんて伸びますからね!

 

 そのあと、写真印刷ついでに

たっくんの缶バッジを作りに行きました。

お気に入りの写真があるので、

そこからたっくんだけ切り取る。

今は便利ですよね、いろんなものが作れて。

前にも缶バッジを作ったんです。

マグカップも作ったし!

 

 うちは写真立てを使わず、

シャコラで壁に写真を貼っています。

どんどん写真が増えていって楽しい。

近いうちに誕生日会の写真と入園式の写真が

増える予定です。

シャコラまた買いに行かなきゃ。