熊手かき

読書好きの日常

大事になっちゃった

 本日、耳鼻科の検査結果は問題ないとのこと。

安心したけど、

「じゃ、脳波の検査もしておきますか」

の一言にビビる。

音の認識の検査で、

睡眠導入剤を使って寝かせて行う検査だそうな。

脳波まで行くの?

チャチャチャの検査で終わりじゃないんだ。

どうしよう、

ここまで大事になって何もなかったら。

いや、ない方がいいんだけど。

もし何かあったらどうなるのかなんて聞かなかった。

そこまで頭が回らなかったです。

 

 かかりつけの耳鼻科で耳垢を取ってきてと言われる。

耳鼻科のかかりつけ医はまだないです。

なので、わたしがお世話になった病院に

連れていこうと思います。

こんな小さな子の耳垢とりってどうするんだ?

今日の検査も嫌がって少し苦労したのに。

 

 たっくんは早起きのためお眠でした。

これからはもう少し早くなるよ!