熊手かき

読書好きの日常

いないいないばあを見てみる

 今日は児童館の体操の時間に行きました。

雨なので3人で体操。

いつもの体操と紙芝居。

児童館の体操はいないいないばあとアンパンマン

お母さんといっしょの体操みたい。

ネットで調べたら、いないいないばあは0歳児から向け。

ならば見せてみようかと、

本日初めて見せてみました。

 

 わーおはわかるのかじっと見ている。

その後もずっと見つめているたっくん。

さすが0歳児も見られる番組。

その後のお母さんといっしょも見せてみました。

なんか急に笑い出したりしてます。

あしたてんきになーれには多少反応。

いつもトンネルくぐってるもんね。

 

 旦那にアンパンマンも見せたらと言われています。

アンパンマンはまだ早いんじゃないのかな?

どうなんですかね、わからない。

ちなみにたっくん、

今日は児童館が楽しくて遊びすぎたのか

お昼も食べずにぐっすりおやすみ。

今たっくんの夕飯は4時なのですが、

3時まで寝てしまう。

仕方がないのでおやつとバナナをあげて、

少し我慢してもらい、

早めの夕飯にしました。

 

 4月になったら夕飯の時間は遅くなる。

お風呂も寝る時間も今までとは変わる。

わたしもたっくんも対応できるのか?

ちょっと心配。