熊手かき

読書好きの日常

ボールプールが来ました

f:id:yukgitaka:20170308211717j:plain 

 昨日の赤ちゃん広場での話を旦那にしたら、

買ってきてくれました、ボールプール!

たっくん専用のボールプール!

ボールの個数は45個。

中に入れるとスカスカ…。

ちょっとさみしいかな?

 

 今日、朝、みんな準備で慌ただしくしていて、

たっくんは1人でうろちょろしてました。

ふっとたっくんなにしてるかと見たら、

なぜかボールプールの中にいる。

あれ、誰か入れた?

たっくん、ご機嫌にボールで遊んでる。

旦那も入れていないので、

どうにかして自分で入ったらしい。

まぁ、サークル自体がテントのような素材なので

押すとぐにゃりと曲がるんです。

だから、押し入ったみたいです。

さっき、押し入っているところを見ました。

 

 とにかくたっくんは楽しそうに遊んでいます。

本当に買ってよかった。

ちなみに、商品はトイザらスで買いました。

お値段は3500円です。

ちなみに、何個か入っているアンパンマンのボールは

旦那が勘違いして買った普通のボールです。