熊手かき

読書好きの日常

一緒に出かけた人がインフルエンザになったという

 この前ディズニーランドに一緒に行った旦那の友人夫妻の旦那の方がインフルエンザになったそうな。

夫婦でたっくん大丈夫かと不安になる。

たっくんは今日は朝から鼻水ズルズル。

でも、熱はない模様。

今日たまたま産婦人科の診察があったので世間話の流れでその話をしました。

したらば「今日、明日発症しなかったら大丈夫だよ〜」の返事。

とりあえず明日さえ乗り切ればいいのか!

姪っ子2人もインフルエンザだったらしいです。

たっくん、インフルエンザうつっていませんように!

って、この頃出歩いていたからどこでうつってても不思議じゃないですよね、怖いな。