熊手かき

読書好きの日常

ベビーフードダイエットは困るよ

 テレビ見てて旦那に「たっくんと同じもの食べるの?」と聞かれた時は「そうね」って答えたけれど、実際にやられると非常に困る。たっくん、ベビーフード食べる子なのでなくなったら困るよ!うちの近所のドラッグストアでベビーフードが充実してるの1店だけで、それでも種類が多いわけじゃないから定期的にアカチャンホンポで買い込んでる。7ヶ月のベビーフードは種類も少ないし、買込まれたら困るよ。

 もうすぐたっくんは9ヶ月になる。そうしたらベビーフードの種類もぐっと増えるけど、まだダイエット目的で買う人がいたら嫌だな。多分大人は月齢の高い子のベビーフード食べるだろうし。普通にご飯をおかゆに変えても痩せますから!私の知り合いにおかゆダイエットした人いますから!このダイエットがどうか流行りませんように。