熊手かき

読書好きの日常

キングダムハーツの時計を見てきました

f:id:yukgitaka:20170109143517j:plain

 新宿までキングダムハーツの時計を見に行ってきました。意外と人がいてびっくり。じっくり見れる感じではないので残念でした。とりあえず、写真をパシャり。これも警備員のおじさんが「通路なので引きで撮らないでください!」と言うのを無理やり撮った感じです。わたしはピッタリくっついてしか撮れなかったのですが、旦那はちょっと引いて撮ったらしく全部写っています。ずるいな〜。

 でも、この時計以外にも壁にちょっとした資料や絵が飾ってあったのでテンション上がりました。キーブレードの絵が飾ってあったので見たかったのですが、なかなか近づけず。仕方ないので諦めました。

 旦那に「たっくんの名前、ソラでもよかったね」と言ったら白い目で見られました。「今の名前の方が断然いい!」だそうです。ソラって、キラキラネームに入るのかな?