熊手かき

読書好きの日常

まだ寝込んでます

 たっくんは今日は旦那のお母さんに見てもらいました。ママさん会の最終日だったのですが泣く泣くキャンセル。毎回最終回だけ何かしらで出られないという。明日の精神科の診察はどうだろう?行けるのかな、どうなのかな?昨日の夜38.6度まで上がったので、今日また病院に行って来ました。解熱剤をやめて解熱効果のある鼻づまりの薬にしました。で、熱が高くなってしんどくなったら解熱剤を服用。ウィルスと戦う身体を応援するという作戦です。早く勝ってくれ!

 たっくんは鼻の穴の周りを鼻水でカペカペにしながら遊んでますが、お昼寝はしていない模様。わたしと2人ならお昼寝をするので、この調子でお昼寝しないままだと体調不良になるんじゃないかと心配です。いざとなったら隣で寝かせるしかないかな。

 今日は久しぶりに食欲が出て来たので治るのも時間の問題かなと思います。予定をキャンセルして寝てた甲斐があったかな?