熊手かき

読書好きの日常

やっとお座りができるようになる病人

 ここ2,3日でたっくんやっとお座りができるようになりました。ちょっと台所仕事していて振り向くとちょんとお座りしてたりして可愛い。RSウィルス感染症になっているのに元気です。痰がからんでたまにゼーゼー言ってますが、大声出してる。今もちんまりお座りしてタオルで遊んでいます。

 昨日の夜はやっぱり何度か起きてくるくる回ってました。今日も病院に行って鼻吸いしてもらう。ギャン泣きたっくん。でも、鼻吸いしてもらうとしばらく鼻水止まるからこちらとしても助かります。帰ってからはお昼寝したけれど、午後はお昼寝してくれない。早めにお風呂に入れて寝てもらいます。今日もドキドキの夜が始まる。