熊手かき

読書好きの日常

食欲がないみたい

 たっくん、朝からたまに咳をコンコンしています。どうもわたしの風邪がうつったみたい。ピアノのレッスンがあったのですが、とりあえずお休みさせてもらいました。いつもなら完飲する朝一のミルクもちょっと残す。離乳食もたくさん食べてはいないのにミルクを結構残す。でも元気なんです。熱を測ってみたけれど37.6度という微妙な体温。37度超えている時もあるから発熱とは言い難い。

 今日のところは様子を見て、もしあれなら明日にでも病院に連れて行きます。ウンチもしてるし、食欲がない理由がわからない。今日だけならいいんですが。初めてのことなので戸惑っています。こまめに水分補給と熱を測ってみるしかないかな?