熊手かき

読書好きの日常

ママ友さんが遊びにきました

 今日は月に1度のママ友さんと会う日でした。この前はお家にお邪魔したので、今日は来ていただく。何も出来ないし狭いけどせめてとマットを出したけれど、2人とも動き回るのであまり意味がない。たっくんは最後の方には眠くてぐずり始めるし。でも、2人とも仲良く遊んでくれて楽しそうでした。ママ友さんとの会話が楽しくてあっという間に帰る時間に。

 向こうは仕事をしていなくて、私は復職予定。こうやって月1で会えるのも4月まで。それからは土日しか会えなくなる。せっかく仲良くなったのに寂しいですね。向こうは2人目のために不妊治療を始めるそうです。うちはもうダメって言われたからな〜。双子のもう1人を迎えたいけれど現実はせちがらい。でも、なんでも話せる人と巡り会えたのは幸せですね。次に会うのは赤ちゃん広場の手遊び時間かな?会えるといいな〜。