熊手かき

読書好きの日常

自分解放

f:id:yukgitaka:20161020164158j:plain

 ロクシタンでホイップシアローズトリオ買ってきました。正確には予約していたものが届いたのですが。この前店舗でホイップシアのサンプルを試したらホワホワがいい気持ちで。単体の購入も考えたのですが、やっぱりここはリッチにトリオでいこうと頑張ってみました。シャワーフォームはすでにお風呂場にセット済みなのでこの2つをパシャり。

 わたし、ボディクリーム、バーム、バターが好きみたいなのをつい最近発見しまして。よくよく考えたら同じものは持ってないから理論でいろんなところのボディクリームを購入するんですよね。最近まで香水の延長で購入していると思っていましたが、どうやらそのものが好きみたいで。純粋なシアバターを違う販売元から2種類購入したりして。同じものなのに買うってことは好きなんだな〜としみじみ思ったのです。好きなものは買えばいい。今気になっているのはワンダーハニーの濃密マルシェのクリームバーム。もう、自分を解放してクリーム、バター、バームを買っていこうと思います。マツコの知らない世界とかでよく見る人たちまではいかなくても、普通より少しは詳しい人になれたらいいな〜。ノートとか買って、分析してみようかな。それも楽しそう!