熊手かき

読書好きの日常

オーディション受けてきました〜

 何でも経験!ということで、テアトルアカデミーさんのオーディションを受けてきました。旦那が親バカ絶好調で「オムツモデルさせたい!」と言い出したのがきっかけで、半分冗談でネットから申し込んだら1次審査合格という。で、本日は2次審査。雑司が谷まで行ってきました。

 すごいですね、みんなどれだけ本気なのかわからないですがうちで300番より後。そしてその後もぞくぞくやってきていたので相当な人数のオーディションだったようです。ビデオカメラでの録画付きの質疑応答、そのあとはカメラテストという。私達夫婦にとってもいい経験になりました。最初は旦那が、次はわたしがたっくんを抱っこして担当者の質問に答えました。どちらの時間も泣かずにおとなしいたっくん。どころか、カメラテストでは声を出して笑うという。あんた、家でもそんなに声出して笑わないのにそんなに楽しいか!

 旦那は親バカ炸裂で「やっぱりたっくんが1番可愛い」とつぶやいてました。本当にたっくんのこと大好きね。合格しても入学金とか出せるかというと微妙。というか、きっと合格しないでしょう。でも、カメラの前に立つなんて経験、一生に一度あるかないかなのでいい体験できたな〜って思います。だから、その映像うちに欲しいな。可愛い笑顔のビデオだもん、返してほしいな〜。

 正直な話をすると、オムツのパッケージとかになれたら何年もたっくんの顔が使用されるので嬉しいは嬉しいですけれどね。