熊手かき

読書好きの日常

ファミサポ利用

 今日はとうとうファミサポ利用日。たっくんは知らない場所だと泣きがちなのですごく不安だったのですが、いい子にしてくれていたらしい。お得意のおしゃべりに寝返りを披露していたらしく、可愛かったの連呼。少ししか泣かなかったらしくて一安心でした。

 カウンセリングの先生からたっくんをいろんなところに預けること、そして自分の時間を作ることを勧められました。なので、次回は実家に預けようかとも考えたのですが、今度もお願いすることにしました。可愛がってくれるお家だしね!

 その他に来月からは一時保育園にも預けてみようかと思っています。たっくんにたくさんのお友達と触れ合う時間にもなるしいいかなと。ただ、病気には気をつけないといけませんよね。