熊手かき

読書好きの日常

コールドケース日本版じゃなくてアメリカ版も放送してよ

 「コールドケース」好きなんです。リリー・ラッシュが綺麗でかっこいいんですよね。テレ東の土曜深夜に放送されていたのを毎週楽しみにしてみていた。何故か途中で終わっちゃったんですよね。すごくショックで。しかも、旦那があんまり好きじゃないって途中から録り忘れができて悲しかったな〜。全シーズン放送してくれればいいのにっていつも思う作品です。

 これの日本版が主演吉田羊さんで決まったみたいですね。イメージ的にはあってるかな〜。昔フジテレビで「絶対零度」って「コールドケース」でしょ?ってドラマが放送されていて見てたけど、あの時は主演は上戸彩さんだった。あのドラマよりアメリカ版に近いのかな?     WOWWOW入ってないから見られないんですよね。プライムビデオとかで放送されるかな?

 ちなみに途中で終了して全シリーズ放送して欲しい米ドラマに「Dr.ハウス」があります。これは日テレ。あとカナダドラマの「リ・ジェネシス」こっちはテレ東。どうして途中でやめちゃうのかな?どの作品もとても面白いのに。CSやBSより地上波でみたい。だって、加入してなかったら見られないじゃないですか。不思議ですよね〜。