熊手かき

読書好きの日常

飲み会に行ってきた

 今日は久しぶりに会社に行きました。飲み会があったので参加することにしたんです。会社がいろいろ変わる前に参加できるものはしとこうかと。たっくんは実家で両親とお留守番。「行ってくるよ〜」と言ったらギャン泣きされた。ごめんね。

 会社の人数人にご挨拶して飲み会へ。久しぶりに会社の人たちと楽しい時間を過ごせました。不安は多いけれど、そこで落ち込んだって仕方ない。なるようにしかならないしね!新入社員君と転勤君にご挨拶。復帰する頃まだいるのかな?いてくれるといいな。
 来月親睦会があるそうで。もし呼ばれたら行きますと言ったけれどどうなるか。今の会社最後の会だから行けるといいな。
 でも、飲み会の途中でトイレに立ったとき、オムツ替え台を見て「たっ君はどうしてるだろう」と気になって仕方なかった。ママになったんだな〜。