熊手かき

読書好きの日常

笑ったから張るのか、食べたから張るのか

アメトーーク、」の芸人体当たりシミュレーションを見た。ご飯食べながら大爆笑。今回ノブコブの吉村さんいなかったですね。リーダー、ハライチの澤部さんに替わってた。とうとう替えられちゃったんですね。で、大爆笑してたらお腹がだんだん張ってきた。これはお腹がいっぱいだからなのか笑いすぎなのか。

 あんまりお腹が張るタイプじゃ無いので心配なんです。正産期入ったらお腹張ってなんぼとかネットにあったし。あんまり動かないからなおさら気になる。明日明後日は旦那がいるのでどんどん動こうと思ってます。アン・ハサウェイ男児出産ってあったし、私も頑張って動いてみなきゃ。

 今日は会陰マッサージの日だけれど、やっても大丈夫かな。様子見てみます。産まれるまで毎日ドキドキだな。