熊手かき

読書好きの日常

夫婦2人での最後のラウンジ!

f:id:yukgitaka:20160326154918j:plain

 今日はボンヴォヤージュに今週2度目のお出かけ。本来の目的はその後に旦那のお友達とBUBBA GUMP SHRIMPに行くことなんですけどね。奥様がダッフィー大好きでディズニーシーに行っていると聞いたのでうちも近くに行ったわけです。

 でもダメ元でアンバサダーのハイピリオン・ラウンジに夫婦2人の間に行きたいと言ったら連れてってくれた。イースターのケーキセットとコレクタブルグラス付きのノンアルコールカクテルを注文しました。

 待ち時間が長くて待ち合わせに遅れそうだったのでゆっくりとは食べられなかったけれど、美味しいケーキでした。夫婦2人でのんびりお茶を飲めるのもあと少し。チャンスはそんなにないけれど、少ないチャンスをものにしないとですよね!あと1月でどれくらいあるんだろう。のんびりお話もしたいなとも思うけど、ちょっと照れくさい。でも大事な時間だから頑張る!