熊手かき

読書好きの日常

新しく観たい映画が出てきた

 「女が眠る時」の前の予告で観たい映画が現れました。「人生は小説より奇なり」。39年連れ添ったゲイの老人カップルが結婚して幸せを得られると思ったが…。というお話らしい。これは旦那も見てみるかなと思って予告編観せたら「あ〜、好きそうな映画だね」の一言で終了。仕方ないのでまた1人で観に行ってきます。だって、代わりに「シン・ゴジラ」観に行こうとか言われるんだもん。死んでも嫌だ。

 今日は映画中何度も赤ちゃんが動いてなかなか集中できなかった。この映画もそうやって観るのかな?まぁ、2人で観る映画も楽しいか。

HP貼っときます。興味のある方は是非

http://jinseiha.com