熊手かき

読書好きの日常

ENGEIグランドスラム

 

PERFECT HUMAN

PERFECT HUMAN

  • RADIO FISH
  • J-Pop
  • ¥250

 

 ナイツのネタ面白かった。安定ですよね、あの2人は。あとはアンジャッシュ。隣で旦那が音声だけで笑ってました。「家が燃えています」ってただそれだけなのに面白い。ロッチのネタは今回はあんまり好きじゃなかったです。あ、村上ショージはビックリでした。いつもさんまさんにうまくフォローされてるから面白いんだと思ってたけど、ピンでも普通に面白い。東京03のコントも好きだったな〜。この頃のお笑い番組では一番好きかもしれないです。

 でも、一番の衝撃はオリラジ。リズム芸は好きじゃないのにじわじわやってくるんですけど!PSYですかって感じの音楽でひたすらあっちゃんが首をひねるだけ。なんだろう。ここまでくると逆にすごいな。iTunesのダウンロードもすごいっていうし、どうせリズム芸するならこんだけ突き抜けてほしいよね。