熊手かき

読書好きの日常

視覚に訴えるもの 「ダメな私に恋してください」

 深キョンの可愛さにやられて見始めたこのドラマ、今日は見れそうにないな〜。がっつりコッテリ顔が好きな私が何故かディーン・フジオカのあっさり顔にワフワフしたりもして何気に楽しい。いちいち頭よしよしされたりするのがずるいぞ、深キョン

 肉のクッショングニグニしながらゴミだゴミだって必死に言い聞かせてる所なんてなんか羨ましくって仕方ない。あ〜なんか気になる相手がいるときのなんとも言えないドキドキやモヤモヤがうらやましい!
 うちは付き合って早々お互いが空気かってくらい一緒にいるのが自然でそんな時間なかった。損した気分。
 明日は絶対見なきゃ!