熊手かき

読書好きの日常

2017-04-05から1日間の記事一覧

お着替えして帰って来る

心配していた給食も全部食べ、 ミルクもいつもより多く飲んで帰ってきました。 今日は眠くならなかったみたいで。 ただ、給食の時に汚したらしく お着替えをしているたっくん。 お着替え後はTシャツでした。 スタイも変えたので、 明日持って行かないと!

ひとり飯は嫌いだ

Netflix野武士のグルメお題「ひとり飯」 小さい頃から、ひとり飯は好きじゃない。結婚前も誰かしらがいないと食べなかった。結婚してもひとりの時は実家に帰る。ただ、1度だけひとり飯をした。通院時間の関係で外でひとり飯。美味しかったけれど、さみしかっ…

ゼルダの伝説

あれから中断したり物凄くやりだしたり。水、火、風の聖獣は取り返しました。あとは攻略サイト見て祠を探し歩く。旦那に「70時間オーバーなんてふざけんな」とキレられました。そのため、旦那が新幹線乗って遠出する日はスイッチを持って行かれる羽目になる…

登園して3日目にして、初めて泣かれるが

登園してお部屋でたっくんを預けていたら、 隣をギャン泣きの男の子が通っていく。 扉を開けようと押すも、 扉は開かない、引かないと。 その子をじっとみていたたっくん、 様子がおかしくなる。 今日は朝から様子がおかしかったんです。 なんだか周りから離…