熊手かき

読書好きの日常

2017-01-25から1日間の記事一覧

切に願うこと

たっくんに美味しい手作りの離乳食を作ってあげたい。 ベーしないでもぐもぐ食べてくれるやつ。 どうしたらいいんだろう。

うらやましい話、何かにはまり倒すってこと

今日、銀座三越で「アイドリッシュセブン」というスマホ向けゲームのコラボ商品が発売されていました。 なぜ知っているかというと、 赤ちゃん休憩室の目の前で大好きな皆さんがたむろしていたから! 最初、うちの母親が「あそこで何売ってるの?」と言い出し…

出産、育児経験は社会人生活にプラスになるのか

復職まで3か月。 少しずつ復職に向けて準備はしていますが、メインの保育園が・・・・。 それを抜きにして思うことがあるので書いてみます。 出産、育児をして経験したことの筆頭はやっぱり、 他人と話すこと、触れ合うことが増えた。 に尽きると思います。…

familiar銀座本店で物欲魔人になる

本日はカルーのこの商品目当てで銀座に行くことにしました。 www.kaloo.jp 赤ちゃんと一緒につけられる香水なんて素敵! オンラインショップでも売っているというものの、たっくんとつける香水。 そこはやっぱり確認してみたい! と思い銀座三越へゴー。 の…