熊手かき

読書好きの日常

耳汚い

 今日は旦那に半休を取ってもらってたっくんを耳鼻科に連れて行ってもらいました。で、結果は中耳炎が治りかけで、小児科でもらった薬を飲み続ければ良いとのこと。それよりたっくんの耳、耳垢で汚くて「よくこの耳で中耳炎ってわかりましたね」と言われるほどだった。ガーン、この前取ってもらったのに。耳掃除をしてもらって帰ってきたそうです。それにそもそも中耳炎で39度近いお熱は出ないそうで。それにもガーン。だったらなんでお熱上がったの?今日はたっくん平熱に戻って元気になりました。昨日のアレはなんだったんだろう。でも安心しました。耳がおかしくなるわじゃないかと不安だったので本当に良かった。

 

 午後からはたっくんジジババと仲良し。でも、まだ食欲はそれほどでもないみたいです。明日からは保育園に元気に通えるかな?

 

 転職の件ですが、急遽明日相手側と会うことになりました。旦那のよく知っている人なので緊張はあんまりしてないけど、不安はある。気に入ってもらえるかな?