熊手かき

アラフォーワーママの育児日記。そのほかにも好きなモノ中心に書いてます。読書、映画、ディズニー、リウマチ等々

たまひよファミリーパークに行ってきた

 去年は旦那の仕事で行けなかったたまひよファミリーパークに行ってきました。生まれた年に行って、今年も行ってなので2度目の参加。でも、毎年同じことしてるからどうなんでしょうね。2歳児以上は場違い感があってなんだか参加しにくいな。10年後の家族へのメッセージたまごと手形を押しにきた感じになってしまう。栄養士の幼児食相談会に参加したけど、対象外感溢れる。もう来年はいけないな。つか、ひよこって年でもないか。3歳まではいけると思ったけどそうでもなかった。難しい。お昼はパシフィコ横浜のセブン前のテーブルで食べました。同じコンビニ弁当でも食べるところが違うといつもとは違う。楽しかった。スティックサラダはいつもたっくんに取られちゃう。今日も取られました。

 

 桜木町は旦那との初デートの場所で、婚姻届出して記念に来た場所で。結婚記念日に毎年来てる場所。でも、今年の結婚記念日は来れるかわからない。旦那が有楽町に行くそうなんです。だから有楽町方面にみんなで行くかもしれないんですよね。まぁ、その日にならないとわからないけど。夫婦の思い出がたくさんある場所で、家族の思い出もたくさんできると良いな〜。