熊手かき

読書好きの日常

たっくんの困った癖

 今日保育園にお迎えに行った時、先生が苦笑いしながら「たっくんがおむつ替えの時間、待ってる時にオムツからおちんちん出してたんです」と言われる。あ、外でもやったのか!家でもよくやるんです。気づくと隣の部屋に行っていて、何してるのかとひっそり覗くとオムツずらしてちんちん出してる。見てるのバレるとちょっと照れながらオムツをはくという。1度なんて全部脱いでたし!別に触るとかじゃなくて、普通に露出してる。どうしよう、変な趣味に走ったら。今日は赤くなっていたので、先生は痒いのかと思ったらしいです。一応、家でもよくやってますと言っておいた。恥ずかしい。たっくんにはよく言い聞かせたからもうやらない!かな?もう本当になんなんでしょうね。興味あるのかな?でもお外ではやらないでほしい。切実なお願い。